当代島リトミックわくわくランド

浦安市当代島リトミックわくわくランド
〜終了式〜

2020年度は、
二度の休講でリトミックが出来ない日々が多く、とても淋しい一年となりました(ノ_<)
でも♪
再開して、やっと皆んなに会えた時
とーっても嬉しかった!
忘れがたい思い出です(*˘︶˘*).。.:*♡
今までに経験した事が無い状況で、
リトミックを行う事が出来たのは
お母さん達のご理解ご協力があったからこそです。
いつも支えてくれて、本当にありがとうございます!

終了式が、二度目の久々の再会になってしまいましたが、
いつもの様に沢山の笑顔が溢れた時間で
有終の美を飾る事が出来たのでは無いでしょうか★★★

お花やお手紙、お言葉、、、
本当に嬉しかったです(*˘︶˘*).。.:*♡
ありがとうございました★

今回、入園に伴い卒業する子が多く
私にとっても一区切りとなる気がします。
OB参加のイベントを開催出来た時は
みんな絶対来てね❀.(*´◡`*)❀.

2021年度!気合いを入れ直して!
リトミックわくわくランドを
盛り上げていくぞーーー(≧∀≦)!
…って思ってます(/∀\*) 
新メンバー大大大募集♪

妙典、行徳、南行徳、浦安、にお住まいの方など★
市川市、浦安市、のどちらの方も多く通って頂いてます。
ぜひ一緒にリトミックをしましょう♪