子育て交差点2020in行徳


〜子育て交差点2020in行徳〜
11月 6日(金)

今年はたくさんのイベントが中止になってしまいましたが、
感染症予防策を講じて、例年通り開催する事が出来ました。

全てが例年通りとは言えませんが、
人数制限や予約制として
皆様が安心してご参加いただける様に
スペースをたっぷり取りました★

例年より、余裕を持ってブースを回ったり、
ゆったり過ごして頂けたと思います。

今年は久しぶりにイベントで講師をさせて頂き、お母様達とのふれあいや、
個人個人それぞれのお悩みなどをきいて
対面での会話というのも大切な事だと改めて実感致しました。

オンラインの良さ、対面の良さ、
今後はどちらの良さもうまく使っていく時代なんだなぁと思っています★
私なりに沢山の事を感じ、検討課題が見つかったイベントでした(*˘︶˘*).。.:*♡