幼稚園家庭教育学級バランスボールレッスン



10月某日

市川市の幼稚園家庭教育学級にて

お母様たちへバランスボールレッスンを

体験して頂きました。

たくさんのご参加ありがとございました。

皆様の笑顔が印象的で

私自身とても楽しく過ごさせて頂きました。

大人数だからこそできる事を

内容に入れて、賑やかに!!

静と動をうまく構成したつもりでしたが

ちょっと動の方が多かったかもしれません笑

皆様の様子を見ながら予定変更しつつ

あっという間の60分でした。

 

たくさんの方にバランスボールの良さを

知って頂けるように頑張ります!

 

次は11月9日★

行徳にて開催される

【子育て交差点2018】

にてバランスボール体験会を担当します!!

先着10名なのでご希望の方は

当日、整理券をお受け取りください★