大盛況!子育て応援メッセ2017活動報告


【子育て応援メッセ2017新浦安 】

きらきらBAYきっずとして参加するのは
3度目でした(*˘︶˘*).。.:*♡

だいぶ慣れてきたので
準備から当日も
スムーズに出来たと思います!

とても賑わっていて
子育てイベントというのは
本当に素晴らしいなぁ、
と改めて実感しました。

私の
『パパも一緒にベビーマッサージ&ヨガ』
にも定員の参加者様!
ご参加頂き本当に
ありがとうございました。゚・(PД`q )・゚。

いつものお教室に
参加してくれているお母様&ベビーや、
初めてお会いするお母様&お父様。
皆様、我が子への笑顔が
愛情たっぷりでした。

今年も出展団体として
参加できたことに
有り難く思います。

終わったあとは、
ひとまず安心しました。

そして、余談ですが、、笑
翌日は娘の運動会!
私はアナウンス係なので
アナウンス原稿の練習開始。
そして、
運動会も無事に終えることが出来ました。


この1週間は
非常に忙しくバタバタと
気の休まらない(笑)、
日々でしたが、
終わってみて
「本当に安心した」
という心境です。。。

やり切れて本当に良かった。

振替休日は、
そうだ!ディズニーに行こう。



お読み頂きありがとうございました。