9/30フェイスペイントのご案内と私の活動モットー

こんにちは★
ちーたん先生です(^^)
【子育て応援メッセ2017.新浦安】
9/30(土)  15:30〜16:00
〜パパも一緒にベビーマッサージ&ヨガ〜
私は、ベビーマッサージ&ヨガ講師として参加します^^
ご参加お申し込み受付中!
当日参加もオッケーです♫
そして、
親子サークルきらきらベイきっずの
常設ブースではpainter yayoiのフェイスペイント!
私は自分の講習会の時間以外は常設ブースで御手伝い★
こんな素敵なペイントが
出来ちゃいます♡
すごいですよね〜!
体育会系のみしか無い私にはこんな素敵な力は無いので、
いつもお手伝いを精一杯努めています笑
yayoiさんとは。。。
親子サークルを共に盛り上げてくれる同士。
私が、
こういうのやりたいと思ってて〜、一緒にやって欲しいです。。
と誘ったら、
即答でオッケーしてくれました!
yayoiさんは産後に出会った仲間です。
この出会いに感謝しているからこそ私が活動している内容に
力が入ります。
産後のお母様たちが
孤立する事なく
外に出るきっかけさえあれば
その後の生活や育児が
少し変わる。
自分がそうだったから、
リフレッシュや、出会いの
きっかけ作りのために
私は活動しています。
一番は、
お母様たちが
孤立しないこと。
いつも誰かと一緒が一番!
という事では無くて、浅く広くでも、深く広くでも、
もちろん自分のやり方で進んで欲しい。
その途中で、【 心の友 】に出会えたら
最高だな〜と思っています。