★8月5日★

今回も大人数で開催する事ができました

ご参加ありがとうございます★

 

とっても楽しい時間でした。

お母様方から、嬉しいお言葉を頂くととても嬉しい気持ちと同時に身が引き締まる思いです^^

より一層楽しんで頂ける様にがんばります!!

 

連続でご参加頂いてるお母様とベビちゃん、どんどん成長していて、ひと月に一回ですが成長を見る事が出来て嬉しいです。

たまに町中で以前参加頂いたお母様とベビちゃんに会い、

『あんよしてるよ〜」と聞くと、成長は早いな〜と思います。

今は長く感じる事でも、子供の成長はあっという間なんだと。。。

自分の娘の成長を見過ごさないようにしなくてわ!と思います★

 

私はたくさん抱っこして、たくさん触れ合ってきました。

これからもたくさん抱っこしてあげたい。

(そりゃたまには疲れます笑)

でも、こんな時期は今だけなんだと。

半分自分に言い聞かせて(笑)、この赤ちゃん時期を大切に、大切にしていこう。。。と思うこの頃です。

 

次回9月2日!!

楽しみにしています!